表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






5/15 ユルい決意で

5/15の日記
僕がプロデュースに関わる「快の学校」の2年生の今年度の講義が始まる。

今年の2年生は、具体的に、
生徒の中から「快氣法教室」を開く人が一人でも多くでるように、
道筋をつけていくのが目標だと、僕的には思っている。


しかし、いろんなプロジェクトに芯の部分から参加させてもらえて、
本当に幸せだと思う。

それに答えなきゃ、って思いすぎると、力が入るから、
答えれればいいなあ、ってユルい決意でがんばります(笑)
