表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






1/30 仕事を辞めないと無理です

1/30の日記
「西洋かぶれ」第3弾、『洋館ミステリ劇場~二重心臓』に出演していただくことになった二ノ宮さんという方と、初めてお会いする。

僕は僕で「どんな役者さんだろう」と理解を深めるための場でもあるし、
向こうは向こうで「信頼に足る演出家だろうか」と判断する場でもある。

そう言うとなかなか怖い場かもしれないなあ。

でも二ノ宮さんはとってもいい方で、いっぺんに好きになってしまった。

役どころは「劇場の支配人」。
ある程度の年齢とカップクが欲しかったんだけど、その点もクリア。

実は、というほどでもないんだけど

【“1/30 仕事を辞めないと無理です”の続きを読む】
