表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






8/21 艶話暴露飲み会

8/21の日記
9月22~24日の公演「GO!~世界最大の恋愛争奪戦~」は、
もともと現代劇として書かれた作品なんだけど、
今回は全体を少し「なんちゃってア~ルデコ風」にしてみようかと考えています。

で、装置もそのラインでプランしてもらって、
次は
衣装、メイクをどうもっていくか。


資金が豊富にあるなら、いくらでも遊べるんだけど、
如何せん、そして多分に漏れず、とっても緊縮財政。

そこから雀の涙ほどの予算を絞り出し、
いつもヘアメイクをコーディネートしていただく0氏に相談する。

O氏は、ファッションデザイナーとユニットも組んでいらっしゃるので、
衣装さんと「なんちゃってアールデコ風」プランとの相性なんかも
見てもらえるかと思っての相談です。


で、合間合間に大阪・南方にあるミュート大阪健康道場に顔を出し、
打ち合わせをしながら、

夜は神戸で、TTR能プロジェクト2006公演のスタッフ打ち上げ。
というか、TTRのお二人が僕たちスタッフを招待してくださったのです。

【“8/21 艶話暴露飲み会”の続きを読む】
