表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






来年もよろしくお願いします。

今年は、いろんな仕事をさせていただいて、
本当に楽しかったし、いい1年でした。

幕開けは、「西洋かぶれ」5ヶ月5作品連続公演に始まり、
TTRの公演や、ベリーダンスでの福岡や静岡公演、
古希能をはじめ、能の公演にもいくつも関わらせていただけたし、
稽古やミュートネットワークの打ち合わせ等で、
たびたび東京でも飲んだし(笑)

何よりも始めてお会いする人と何度もお仕事をさせていただいたことが、
みなさんご自分のジャンルで、それぞれ面白い活動をされていて、
そういう人と現場で同じ空気を感じて、話せたことが、
嬉しくて、ありがたくて。
きっと、俺の無意識にいろんなことを植え込んでくれていて、
どっか大きな花を咲かせるに違いないと(笑)


今もいくつかのプロジェクトが同時に進行しているんだけど、
どれだけ陽の目を見るかなあ。


とりあえずは、2月のロングラン公演。
で、3月の創作ダンス公演。

がんばります。



今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
