表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






一所懸命

今日は今年度最後のTTR事業「ライブ能inMitte」でした。

会場入りがライブの1時間前というバタバタな入りだったんだけど、
ライブが始まった瞬間、「かっこいい!」と反射的に思ってました。

なかなかいいライブだったんじゃないかと。

1部と2部の間の休憩前のMCで、小鼓方の成田さんが
「一所懸命するしか能のない私たち」というような言い方をされたんだけど、
それがとっても素敵に聞こえたんですよね。

次、どっかで俺も使おう、と。

俺が自分の言葉のようにこの言葉を喋っているのを偶然聞いても
出自は明かさないで「あ、パクッてる」と一人でクスクス笑っていて下さいね。
お願い(笑)

89.jpg
写真は「日本的身体操作を解読する。」の対談風景です。
