表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






TTRブログ開設!

TTR能プロジェクトのブログを
やっとこさ、開設しました。

基本的には、公演情報等の掲載が中心となる予定です。

いままでは、TTRの情報をTTRの発信として掲載するサイトを作ってなかったので、
何はともあれ、ようやくネット社会に対応です(笑)

アドレスはこちら。
http://ttr-noh.blog.drecom.jp/

僕自身の痕跡がどこかにあるわけでもないのですが、
TTRの活動履歴など、よければ覗いてみてください。
