表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋館ミステリ劇場@旧グッゲンハイム邸!

G-フォレスタ presents
洋館ミステリ劇場 江戸川乱歩「鏡中影」
(構成・演出:丸尾拓)

観客は、本物の洋館の中を移動しながら、事件を体験し、
犯人を推理するというミステリーツアー型の演劇です。
海が見渡せる高台に立つ洋館、塩屋の旧グッゲンハイム邸が今回の舞台です。

102年前に建築された本物の洋館で、江戸川乱歩の世界を堪能してみませんか?


【会場】 旧グッゲンハイム邸 http://www.nedogu.com/
JR/山陽塩屋駅より徒歩5分。
*駐車場はありません。お車での来場はご遠慮ください。

【日時】
2011 年 9月
23日(金祝) 11時/ 14時30分/ 18時
24日(土) 11時/ 14時30分

・開場は開演の45分前、受付は開演の30分前です。

【料金】3,500円(日時指定/自由席/要予約)

【チケット発売日】
8月7日(日)AM10時~

*8/7(日)午前10時以前のご予約は無効となりますので、ご了承ください。

<<チケットお申し込み>>
チケット申込用メールアドレス: mystery@g-foresta.com
・お名前、ご住所、電話番号、ご希望の日時と枚数をご連絡ください。


 *お申し込みは、一公演一通でお願いいたします。
 *ご予約順にお席を確保いたします。
 *hotmail等のフリーメールは、メールが届かないトラブルが
あります。ご注意ください。
 *迷惑メール対策をされている方は「@g-foresta.com」のメール
が受信できるよう設定くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。