表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


5/31 それでも電話はかけない

5/31の日記
基本的にとってもヒマなウチの選挙事務所。

「○○をよろしくお願いします」
っていう電話かけもウチではしない。

Aさん/だってヤだよね、あの電話がかかってくんの。
Bさん/私も嫌い。

で、電話かけはしないことに決定。


選挙では、A名簿、B名簿…と、集まってくる名簿をランク分けします。
そして、A名簿の数に7をかけると、ほぼ得票数になるとか。



当選ラインが2300票程度だとすると、
A名簿数は300以上必要だということになります。


さて、我が事務所のA名簿は!


3分の1…


余裕の落選じゃないか!


選挙ハガキも規定数の半数にようやく届くかどうかってとこだし。



なんかかなり雲行きが心配になってきた…


でも電話は…今さらかけられないのです。

あと4日、がんばろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/103-b56a4662
