表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






6/5 また万歳をさせられた

6/5の日記
朝一番で投票にいってくる。結構人はいるように見える。
とっても気になる投票率。

市のホームページで投票率が確認できる。
予想通りか…滑り出しでもう前回より2.5ポイント低い。

いやだなあ。


開票は、21時から。


21時には、読売新聞と神戸新聞の記者が事務所に張り付く。

ということは、当選かな?
って、そこではかってしまう浅はかさ(^_^;)


確か前回の時はやっぱり読売の記者さんに、
第1回目の開票結果発表500票(投票ライン2300票)、の時にもう大丈夫ですからと言われ、
万歳お願いできませんかと頼まれ、
すごい中途半端、半信半疑のまま万歳をした。


そしたら30分後にまだ違う新聞社が来て、
また万歳をさせられた。


開票速報ではまだ500票だというのに。


さて今回は…。


そろそろ支持者が集まりだしている。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/109-aaee2c0d
