表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


6/12 能楽ミニ講座も企画します

6/12の日記
TTR能プロジェクトとしては、めずらしく午前中の会議。
いつもはたいてい、午後8時30分からだからね、
終わったら12時回ってることもしばしば…。

本日の会議のテーマは…
いっぱい(^_^;)

9/9の本公演「船弁慶」のこと、ライブ能のTTR活動の芯の話はもちろん、
その他にも予定されているイベントがいくつもあって、混乱気味?

6/24のライブ能と記者発表に向けて、
本公演のチラシ、間に合いますか? と問われ、
「がんばります」としか言えない私…。

でもね、今日は、仮チラシと「船弁慶」の企画書を上げて持っていったんだよ。
って言い訳をして同情を引きたい私…。
みんな、俺の仕事ばっかりが増えて申し訳ないと気を使い、
優しいコトバを贈ってくれつつ、
会議の度にまた一つ仕事が増えていく。

控えめに、仕事の押し付けあいをするスタッフ(笑)

本公演「船弁慶」の昼間にも、能楽ワークショップを企画することに。
団体さんが見に来てくれるみたい。

もちろん一般の人も見れるよう段取りしますから、また告知します。

TTRのお二人も昼夜出演する能役者さんたちも大変だろうけど、
面白い展開だと思ってマス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/118-1fd60bb8
