表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


6/14「能楽囃子方 お控室」

6/14の日記
かのリーガロイヤルホテルでの素囃子の演奏。

日韓友好年2005記念のパーティーに出演しました。
34.jpg
リハーサルの時にテーブルをふと見ると
日経新聞でみかけるような名前があちこちに並んでいる。
某大臣の名前も見っけ。

TTRは、パーティーの最初と最後に演奏させていただきました。


僕は、スタッフ特権で、TTRの演奏風景を撮りながら会場を歩き回ったのですが、
ああ、これがセレブなパーティーなんだと感動(^ー^)

だってね、壁際にずらっと
日韓を代表する食材が並べられていて、
そこにはシェフが付いて、調理してくれてんだよ。


たとえば、馬鹿でかいマグロがあって、そこで刺身に切り分けてくれているとか。

で、パーティーが終わる時間になっても、あきらかに、料理はたくさん余っている。

僕たちにももちろん夕食は用意されていたんだけれど、
それはイベントでよく見かける弁当屋さんのもので、
余り物でも全然構わないから、食べてみたかったなあ。

…あさましいけど(^_^;)

写真は、演奏後、控室に入ろうとしているTTR。
壁の「能楽囃子方 お控室」って文字がちょっとお気に入りです。控室

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/121-fb48e937
