表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


6/20 オススメの店

6/20の日記
昨日は連れてってもらった表参道のダイニングで、
西条秀樹を見た!

テレビ番組の収録みたいやってんけど、
西城秀樹が歩くのと、レストランの風景を、カメラが追ってるわけ。

いやあ、花の都・東京やあって興奮しそうやったわ。

連れの女性なんぞ、あちら側の世界で頑張ってる人だから、
「わたしたちは撮影されてもいいって言ってないんですが」と
ちゃんと、落ち着いて、クレームを入れてるんだよね。

すごいねえ、こちらの人はみんな(笑)

俺なんか、どの番組やろ、関西には映ってないんやろなあ、とか思ってたのに。
ああ、我ながらレベルの低いことよ…。
126.jpgこの都議選ポスターには驚いた。ありえん。

今日はね、またまた広告関係の知人に銀座に連れってもらった。

待ち合わせの前に、銀座のど真ん中に銭湯を発見!

「これはもう入るしかあるめえ」ってんで、急遽入浴。
128.jpgビルの1Fにあります。
古いビルの1Fにあるって立地もいいけど、
今時のスーパー銭湯なんかじゃなくって、昔のままの佇まいってのがまた好感度大。


しかし京都の柳湯と違って、お客さんが若い&金持ってそう。
風呂入りながらの会話が違うもん。

「先週、ブラジルいってたそうですね」
「ええ、チリのほうまで初めて抜けたんですよ」
みたいなこと言ってた。

今日行った、銀座の店の話までいけへんやないかっ!

連れってもらった店は、昔からずっといきたかった、
俺の大好きな地酒「住吉」の蔵元直営店。
129.jpgいい感じでしょ。そばがきが嬉しかった。

と近くのやっぱり古い建物の居酒屋。

どちらもとってもオススメ。
もっかい行きたいと思うもの。
134.jpg札幌時計台のようにビルに囲まれた哀しい姿、でも好き(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/128-befa52bb
