表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






6/29 徹夜しても昼寝ちゃうのに

6/29の日記
年初からの目標のひとつが、
6月末までに、台本を1本書き上げること。

頭の中にプロットはあるんだけど、
今月始めの時点で、1行も書いてなくて、
このまま、また忙しさを理由にあきらめてしまいそうなところを、
最近、気持ちを振り絞って、書いている。

どうしてもかなり粗くなるし、
なんとかラストシーンにたどりつくのがやっとだろうけど、
まず、自分に課したノルマをクリアしていかないと、
どんどん自分を許していきそうだからね。

で、今朝方、一応のアップ。

ちょっとホッしてる。

今日は、TTRの事業の助成金申請書類の作成で、徹夜になりそう。
二日続けての徹夜かあ。

どうせ徹夜しても昼寝ちゃうのになあ。
…まったく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/137-b3612526
