表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


7/1 楽しい出会いと別れ

7/1の日記
あれから4週間。
早いもんだ。

今日は、選挙事務所の打ち上げ。

開票日の2週間後には、支持者への報告会を。
俺はその日東京で飲ん…仕事をしてたから、様子がわからない(^_^;)

そういや、決起集会的な全体会議の時も俺、すっぽかしたなあ。


そのせいか、事務局長ってのは一番顔が広そうなもんなのに、
よく知らない人がここそこに…。

20人程度の打上げなんだけどね。
…まったく、事務局長のできの悪さを象徴してるようで、反省
などはせず、二次会カラオケまで、しっかり遊んだけどね。


でもこういうカラオケって独特。

年齢もしてきたことも違う人たちが10人ほど。


共通点ないって!

何歌っても、半分は知らない状態。


気を使って70年代の唄を歌ってもはまらず、
ハタチの子が今の唄を歌うと、「ほお」「上手やねえ」って…

ま、一緒に盛り上がろうってのが無理か…。


これでまた数年は会わない人がいるんだよね。

4年振りの人、今回もたくさんいたもんなあ。


これはこれで楽しい出会いと別れ、なんですよね。
とにかくお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/139-11321031
