表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






7/6 とっても気持ちいい

7/6の日記
演劇工房。

ケチャのリズムをみんなで合わせてみる。

本物のケチャみたいに、拍子まで変えるわけじゃなくて、
リズムパターンを変えて、合わせるだけだけど、
思った以上に難しいみたい。

でも違うリズムが、4小節の中で、一瞬だけ、ピタッと出会う箇所があって、
それがとっても気持ちいい。


ついでに声でもやってみる。


こういう音楽モノのというのは、
簡単に脳内快楽物質が出る感じがする。
うらやましいなあ、って思う。


一度、もっと大人数でやってみたいなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/145-872985e8
