表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/9 自分を蔑んでると楽でいい

いわく「家族は大好き、他には興味ないし、仕事はがんばってるから、彼氏と会う時間なんて余ってないし」
いわく「このままやったら”負け犬”になるかも(笑)」
いわく「争うくらいやったら流されてる方がいいし」
いわく「いい加減やねん、興味あることないし」
いわく「人間関係は狭く深く」
いわく「自分を蔑んでると楽でいい」
いわく「はじめは興味持ってくれるけど、すぐ必要じゃなくなるし」
いわく「仕事してなかったらニートやと思うわ」

ねえ、俺の目を見て話せない?
すごく魅力的で、がんばってる子なんだけど、
欠けてるモノを感じる…なんだろう。

だけど、
その欠けたものを見つけることは、
本人にとって、人生にとって必要なことなんだろうか。

俺だって欠けたところだらけだし。

そのままでもいいんじゃないか、とも思う。

「楽しい音楽と笑える芝居が好き」

僕は君が好き
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/15-6cf83402
