表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/10 それはすごくかっこいいことに思えた

スターダストレビューのコンサートのチケットが手に入る。
結成二十数年らしい。すごい。
知ってる曲は少なかったけど、コーラスワークとか演奏とかステージワークとかさすがに上手くて、充分楽しめた。

「心の渇き」
「心のサプリメント」
「スモールチャレンジ」
「そのままにしてないで自分で探す」
根本さんのMCの中でこれが印象に残った言葉。

スターダストレビューというと、昔アカペラアルバム出したよね、それは好きだったなあ。

売れなかった(充分に成功者だと思うけど)自分らを笑いながら、それでもクオリティをあげることをめざす姿勢。

それはすごくかっこいいことに思えた。

新しいアルバム(AQUAっていいます)を借りにいこ。

あ、買えってか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/16-0b9c0d23
