表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


7/21 歌、涙がでてきました。

7/21の日記
サイドバーでもリンクしてる「結婚おめでとうプロジェクト」に、
新しくブログができました。

http://happysong.blog17.fc2.com/

できたっていうか、作ったんだけど(^ー^)

こどもたちと一緒に曲を作ったお父さんが、
子育てのこととか曲のこととかをくっちゃべってます。

また時間がある時にでも覗いてあげてください。


「結婚おめでとう」を聞いてくれた人の感想をちょこっと。


*歌とても良かったです。涙がでてきました。私にも、長男(5歳)長女(3歳)次女(1歳)の3人の子供がいます。今度、結婚式の招待があったらみんなで覚えて歌いたいです。ありがとうございました。
*結婚式本番は大変だったようですね。タケル君でなくてもそんな大舞台、緊張しますよね。でもそんな子らだからこそ一生懸命さがみんなに伝わるんでしょうね。後で取り直したって書いてあったけど、ユミちゃんサトシさんが嬉しくて泣きそうになってる画が浮かび、もらい泣きしそうになるくらい後から聞いた自分にも伝わってきました。
ウチはできちゃった婚で、無職(い、今は違いますよ!)だったんで写真だけレンタルで撮ったんです。もし式やっててこんなことされたら嫁さんより俺の方が泣いちゃうな!心からのメッセージは年齢関係なく相手の心に届きます。ゆみちゃん、さとしさんが羨ましいです(^^)

忙しいとは思いますが、また新曲ができたらぜひ聞かせてください。
この曲でいろんなことを思い出しました。ありがとうございました。



新バージョンのアップも間近です。

秋の結婚フィーバーに乗って、広がらないかなあ。
そんなことになると、とっても楽しいんだけど(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/160-ca7366a7
