表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


7/23 土蜘蛛の糸が口の中に

7/23の日記
午前中は、神戸東灘区にある旧乾邸という昭和のはじめに建てられた家を見に行く。

もともと俺は建物フェチなとこもあるんだけど、
10月半ばに、この建物でイベントがあるんだけど、というお誘いを受けて、下見ってわけ。

建物はとっても魅力的だった。

北欧風?の白い石造りのエントランスから、
玄関を入ったばかりのところにある、木造の重厚な階段。

和洋折衷な感じがとってもいい雰囲気です。


今のところ、ここでリーディングでもやろうかなあ、と。


夕方からは、TTR能プロジェクトの箕面薪能です。
487.jpg


お客さまは1500人近くの大入り満員。
とっても嬉しく思います。
403.jpg舞台裏の楽屋から客席を覗く。
TTRの山本さんの奥さんにも始めて会いました。
とってもかわいい人でした(^ー^)

演目は「土蜘蛛」。

けっこう風があって土蜘蛛の「吐く」糸が派手なこと派手なこと。
443.jpg解説中の成田さん
終わってから、TTRの成田さんは、土蜘蛛の糸が口の中に入ってきたなんて始めてだとおっしゃってました。
500.jpg
箕面の皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

ご近所で!

こんばんは~!いつもメールありがとうございます。
最近はこのBlogもすっかりROMっております<(_ _)>

なんと!箕面で能の公演があったんですね(@_@)
ぐぐってみたら会場は芦原公園ですと~?
今日、姪っ子とそこで遊んでましたよ(^^ゞ
存じ上げなくて本当に残念でした~。

相変わらず精力的にご活動のようで何よりです。
どうぞお体にはお気をつけてくださいね(^^)/

  • 2005/09/09(金) 01:02:56 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

そうですよね、近いよね。
知らせろってね。

この秋、あちこちでいろんなことしてるんで、ヒマがあったら遊びにきて(*^_^*)

  • 2005/09/14(水) 12:27:03 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/161-a500376f
