表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


7/24 「おでかけサークル」募集します(笑)

7/24の日記
FM802主催のミート・ザ・ワールドビートにいく。
526.jpg
もうこれはすっかり年中行事化してて、今年も8人でいってきました。
誰が出るかってものもちろん楽しみなんだけど、生ライブを聞きながら、ビールを飲む一日ってのがもう、病み付きになっちゃってて。

夏を楽しもう! もうそれだけなんだけどね。

一応今年の俺的の目玉は、氣志團。
彼らのバランス感覚はすごいと思うんです。
ダサさと面白さと、だから立ち現れてくるカッコ良さと。
510.jpgビークル、ホントに顔隠して演奏してる!(笑)
後は、真心ブラザーズも好きだし。
「人間はもう終りだ!」で始めるかよ、野外ライブで(笑)


ライブの後は、近くの温泉に立ち寄りました。
湯舟につかってると、ワールドビート帰りのやつは一目瞭然。

Tシャツやタンクトップ型に真っ赤な跡をさらしながら、ウロウロしてるやつ(笑)


今年は、ハイエストマウンテンのチケット取ってないから、野外はこれだけだろうなあ。


よければ来年一緒にいかない?

「おでかけサークル」みたいなの作って、2~3ヶ月に一回、みんなでどっか行こうかって話が出てるから、決まったら連絡させてもらうよ。

次はね、飛田新地、赤線時代の建築物で一杯飲みます。
知ってる人にはわかるよね、この店有名だから。

あ、あくまで予定だけど。俺、予定変えるの平気だし(笑)
だから気楽にね。
スポンサーサイト

コメント

自分さがしサークルもね

第三日曜のミーティングもお忘れなく!どんなワールド、繰り広げてくれはるか楽しみにしてますよって o(^-^)o

  • 2005/09/16(金) 03:21:05 |
  • URL |
  • ETSU #-
  • [ 編集 ]

すごい人たちが集まると聞いているので楽しみにしてます(^ー^)
新しいmoovmentというのは、いつもワクワクしますよね。

  • 2005/09/16(金) 10:48:44 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/164-378202ae
