表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






結婚おめでとう ニューバージョン

何度かココでもお知らせした
こどもアーティストの歌『結婚おめでとう』のニューバージョンが完成、
『結婚おめでとう』プロジェクトのサイトにアップされました。

今回のニューバージョンのポイント…

『この秋の大イベント「紀宮様の結婚」に合わせて、
 「紀宮様バージョン」の『結婚おめでとう』を作ってみました。
 ポイントは、バックの演奏をヴィオラに入れ替えたこと。
 歌詞に紀宮様を登場させたこと(^_^;)
 ちょっとあざと過ぎるかなあ、とは思っているのですが、
 ブームにのって、たくさんの人がこの曲を聴いてくれたりすると嬉しいなあと考えて、
 一歩、踏み込んでみたのですが、皆さん、いかがですか?
 ぜひ感想などお聞かせください。      『結婚おめでとう』プロジェクト一同』

です。

よければ聴いてみてください。
http://www.h6.dion.ne.jp/~meuto/for/
ちょっと重くて、ADSLじゃないと辛いけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/168-9f7ea34c
