表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


武術家・河野智聖師のサイト更新しました

kouno.jpg

武術家・河野智聖師の仕事も手伝わせてもらってます。

河野智聖師は、昨年末から「日本人力」「生命力を高める身体操作術」の本を上梓し、雑誌「秘伝」5月号でも河野智聖特集が組まれている、いま注目の武術家です。

今月末にも筑摩書房から本がでます。

その河野智聖師の5~6月の講座情報をアップしました。

いろんな講座があるのですが、
注目は2点。

快気法という、のびやあくびを利用した身体を調整する方法のトレーナー養成講座が6月から始まります。

もうひとつは、来週にかの陰陽師・芦屋道満の末裔でいらっしゃる尾畑雁多師との対談があります。

俺ももちろんスタッフとして行きます。
ちょっと楽しみです。いや、かなり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/17-f56f2db9
