表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


8/5 講座特典

8/5の日記
8月末から、大阪府文化情報センターで「感じる能」と銘打った
TTR能プロジェクトの小鼓と謡いの体験講座がある。

昨年から、参加料金をぐっとあげて、
今年は4回の講座と「船弁慶」鑑賞がついて、8000円。

いやあそれでも安いと思うんだけどなあ。


と、いう話は置いといて。


今日は、その講座に参加された方にお渡しする、
謡いと鼓の練習用ビデオを撮影しました。
照明もマイクのセッティングもなく、
家庭用のデジタルビデオの前で、
あの片山清司さんが謡います。

撮影は…俺。


考えれば考える程、恐い(笑)


予算の関係もあって、編集も何も手を加えない、この撮影。
その割には、結構いいものができあがったんじゃないかと思うのは
自己満足でしょうか(笑)

テ-プの最後には、とっても笑える? ユニークな? 微笑ましい?
とにかくそんなシーンが入ってます。
まるで、NG特集のような…。

それがどんなものかは、講座に参加してくれた人だけが見れる特典。

きっとTTRのお二人をもっと好きになってもらえるんじゃないかな。

お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/174-b7e2d75b
