表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


8/6 花火のカスが雨のよう

8/6の日記
平成淀川花火大会。
ワールドビートと並んで、行かなくてはならない夏の風物詩です(笑)
544.jpg
今年は、始めて子ども連れが参加して、総勢10名。

ねっころがって、ビールを浴びて、
花火が上がる度にワアワア言って…

なんか、俺らの花火の見方って、うるさいらしいです。

でもね、ユキヒコっていう友人とも言ってたのですが、
こんなに綺麗な素敵な時間を作ってくれている花火職人に
感謝の意も込めて、声を出そう、と(笑)

しかし今年は若干、風向きが悪かったようで、煙がすごいすごい。

とくにフィナーレが終わった後、
花火のカスが雨のように振り出したのです。

いやほんと。

下の写真のカップルは、灰を避けるために傘をさしてしるのです。
ずっとこの花火大会に来てるけど、こんなの始めてかも。
579.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/176-f71cedaf
