表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


8/19 打合せまで順調

8/19の日記
午前中はTTR能プロジェクトが大阪府立文化情報センターで行うワークショップの打合せ。

参加を断らなければならないほど、予想以上の申し込みをいただき、打合せはポンポンと進む。
こういう事業で恐いのは、もちろん人が集まらないことですからね。
そういう事態の時の打合せは、なかなかヘビーなものがあります(苦笑)

断ってしまった方、本当に申し訳ありません。予定数より多くは参加してもらえるようにしたのですが、全員というわけには、物理的にどうしてもできませんでした。

ワ-クショップの中身に関しては、誰も心配してないですよね。
もちろん僕も、心配してません。

だって、TTRのお二人に、観世流シテ方の片山清司さんにまでご登場いただく、豪華布陣だから。
だけど…


ここだけのぶっちゃけ、いいかな…。

謡本代と、ビデオダビング料と、片山さんへの謝金と、「船弁慶」のチケット代を、
参加料収入から引くと…
実はTTRに入るお金は、お聞かせしたらビックリするほど、ありません。

かといって、これ以上に参加費を上げるわけにはいかないし。

「船弁慶」をたくさんの人に見てもらえる、ということで、お二人は納得されていますが、
もう少しなんとかなればいいのになあ、と制作側からは思います。
せめて、講師料が保証できるくらいには…。


夜は、芦屋でTTR制作会議。

いよいよ「船弁慶」も目前。

パンフレットの挨拶に、美術家の森村泰昌さんが一言書いてくださることになり、
とってもいい色添えだなあと感激しています。

肝心の客入りは、今のところ順調。

手持ちの座席に余裕がなくなってきたので、役者さんから、チケットを取りかえして、チケット予約に備えています。
さて、いよいよ大詰めだあ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/01(土) 11:49:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/181-13bf5df9
