表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/12 その自虐は「癖」となって

好きな女に思いを伝えるが、わかってもらえない。
彼女に捧げた優しさを、彼女は
「みんなに優しい人でしょう?」
好きやから優しくするやろ。
それは自然と特別扱いになるやろ。
「使い分けてるの?」
いや使いわけてるんやなくて…
自分に気持ちわかってもらおうと思ったら、
ストーカーするくらいやないとわかってもらわれへんよな。
「でもしつこいとイヤになる」
…ふう。
「わたしより心の広い人が好き、
でもわたし狭いからほとんどの人がオッケーになるか(笑)」

どうして自分を蔑むの?
それはポーズだけ?
「自分がダメだと思っていれば、傷付くこともないし」
それはあるんやろうなあ。
わからんわけやないけど、納得いかんなあ。

誰かを愛する、そしてその人に愛される安定がきたらそれは解消されるのか?

その自虐は「癖」となって、身体から抜けなくなってしまうことはないんやろか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/19-eaba95e3
