表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






9/2 肉体表現ってセクシー

9/2の日記
大阪府立情報文化センターに、ダンスパフォーマンスを見に行く。

お勉強お勉強(^_^;)

ビアノの生演奏をバックに4人のダンサーが踊る。

コンテンポラリーダンスっつうの?
ジャズとかのように振りがあるわけではなく、
4人がそれぞれの表現で踊る。

いや一人はするめをくわえて、ただ立っていた、けど。


でも肉体で表現しようとする、その行為はセクシーでいいね。

言葉よりたくさんのモノを含んで、届いてくる感じがする。
でもそれだけに、ダンサーと観客の波長が合うかどうかって大事なんだろうなあ。
合わなきゃ、なんにも届いてこない、なんてことも起こりそうな気がする。


パフォーマンスの最後に、お客さん(生徒さんかな?)も参加してのカタルシスはよかった。
スルメ男も踊ってた。

芝居でも、作品の最後にお客さんも参加して群唱とか…あり得ないかな。ないか…。


帰りに、マザーホールに立ち寄って、ノーバディノウズのライブを見る。
大音量が心地いい(^ー^)

コメント

こんばんァー♪

ホントにお勉強のためだ⊃たんですのん?(*´▽`)σ)Д`*)
ダンスじゃないけど体でエロスを表現する動きは得意ですぉ☆
⊃てなに言ってんだリイ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リイこんなキャラじゃないんですよ?(焦w 嘘つきw
リイも大音量が好みです!何w

  • 2005/10/12(水) 22:32:16 |
  • URL |
  • りい #CjlWd7YA
  • [ 編集 ]

踊るためじゃないすけどね(*^_^*)
>体でエロスを表現する動きは得意ですぉ☆
嗚呼、妄想が走る(☆_★)ha~
なんかりいさんとは、
エロティックな出会いしちゃったみたいですね(笑)

  • 2005/10/13(木) 01:13:27 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/193-a3c7ec2d
