表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


9/6 今日は台風直撃

9/6の日記
今日は台風直撃、らしい。
西九条での夕刻の打ち合わせの後、ぐずぐず迷いながら、
福島のライブハウスに足を向ける。

今日は、浅田信一・キセル・オオゼキタクのライブ。
台風だし…中止にはなんないか…でも帰り電話動いてるかなあ。
などなど不安を抱えつつ、まあなんとでもなるか、と。

浅田信一さんのライブ、一度見てみたかったんだよね。
スマイル時代の曲、いい曲がいっぱいあんだよ。
好き。

近々、セルフカバーアルバムでるらしいんだけどね。
声も好きだなあ。

秘かに応援しているアーティストの一人です。
秘か、が余計か。(^ー^)y
スポンサーサイト

コメント

こんにちァ♪

9月6日? (゜∀。)アヒャ
台風 ?(゜∀。)アヒャ 浅田信一? (゜∀。)アヒャ
あ。冬を歩く知ってるぉ♪
リリックとかかいたりしてる人ですよね?w
リイ頭まわってナイやw

  • 2005/10/15(土) 11:09:22 |
  • URL |
  • リー #CjlWd7YA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/197-a80779ca
