表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/13 政治家の写真は難しい

某市会議員M氏の撮影をセッティングする。

いろいろ悩んだ挙句、ロケハンでの撮影にした。
政治家の写真は難しい。
不特定多数のターゲット・年齢層は実は高い・今までにないものというのは今まで受け入れられなかったものでもあるが、旧態然としてしまってもダメ。
昨日から急に冷え込んで、外にいるのがなかなかつらい。
その上、被写体本人は花粉症。

曇りがちな空の合間に射す陽光を狙って、カメラマンのO氏がシャッターを切る。
その合間にヘアアーティストのN氏、メイクさんのMさんが奮闘する。

こんなに働かせて、安いギャラでごめんなさい。
ってこんなとこで謝っても、本人が読むわけないけど。

さてアンカーマンは再び俺。
どんなポスターに仕上げようかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/20-62c5b9c1
