表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






9/14 重要文化財住宅での能囃子ライブ

9/14の日記
大阪は泉南郡の熊取で、TTRの能囃子ライブをした。
重要文化財の中家住宅っていうところで、江戸時代初期に建てられたらしい、
泉南地方の旧家の住居跡です。
024.jpg
建物フェチの気がある僕にとって、とっても嬉しい公演です(*^_^*)
031.jpg
建物すべてが自由に使えるのが、またいいなあ。
楽屋も、この建物の一部屋。041.jpg
時節柄、お月見ライブという触れ込みもあるようですが、081.jpg

なんとか、短時間ながらも月も見ることができ…、086.jpg

もっともライブは建物内だから、そうは関係ないのですが。
お客さんはもちろん、地元の方々。だと思う、
だってみんな歩いてとか自転車とかできてたもの。
でも自治体がこういうことに熱心なのは、嬉しいかぎりです。

いつも通り、成田さんも山本さんも全力投球です。
060.jpg
苦手だといいながら、ライブの進行をする山本さん。
休憩時間返上で、小鼓ミニ体験講座をひらく成田さん。
084.jpg
なんかとってもアットホームで、心地いいライブでした。
052.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/207-bd2acdf1
