表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウディ・アレンだあ(-^〇^-)

 [ロサンゼルス 31日 ロイター] 映画監督で俳優のウディ・アレンさんは、今週発売の米誌「バニティ・フェア」に対し、年を重ねるにつれて学んだことはほとんどない、と語った。
 12月1日に70歳を迎える同氏は、「年をとると喜びを感じるようになるとかある種の知恵がそなわるとか言うが、それは全くのでたらめだ」と述べ、「私は何の知恵も、見識も、円熟も得なかった。今でも全く同じ間違いを繰り返すだろう」と語っている。
 また、自身の一連の作品に「B」の評価を与えた上で、フェデリコ・フェリーニ監督の「8 1/2」やイングマール・ベルイマン監督の「第七の封印」のような偉大な作品をつくることができなかったとふり返った。
 さらに、女優ミア・ファローとの破局、ミアの養女スン・イー・プレヴィンとの結婚について、「思いがけない出来事で、人生最大の幸運の1つ」と述べた。
(ロイター) - 11月1日20時7分更新
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/209-12f3444a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。