表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






3/14 露天風呂でのんびりしながら

K氏に招かれて、伊豆半島伊東に日帰りする。

用件はというと、
氏のお子様が創りあげた曲をネット世界に発信するために、
その曲の一部を録り直し&ミキシングしに訪問。

かの石坂まさを氏が絶賛したというこの曲、
ほんとうに広がっていけば面白いんだけどなあ。
さて、どうすれば広がるだろう。

「こどものうた」の担当者に聞いてもらう方法、誰か知らない?

余談だけれど氏の住むマンションは、
いわゆるリゾートマンションで天然温泉大浴場やらプールやらプールバーやらレストランやらいろいろ引っ付いてる。まるでホテル。

露天風呂でのんびりしながら、思ったこと。
管理維持費高いんだろうなあ…
まったく俺って小市民。(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/21-1161fbcb

宿泊 伊東 露天風呂

宿泊 伊東 露天風呂 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。相模灘を眼下に見下ろす本館は全室オーシャンビュー。又、日本庭園の中に14棟のはなれ客室があり、そのうち6室は専用露天風呂付き。 繁華街にも歩いて7

  • 2007/08/10(金) 18:01:03 |
  • 宿泊&伊東で探しました!
