表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






9/16 愚痴っても仕事は進みません

9/16の日記
TTR「船弁慶」から1週間。
これから本格的に事後処理に追われます(汗)

助成金のために、1ヶ月以内に決算書とか報告書とかを提出しなきゃならないんで、その作成。ここだけの話(にならないけど)、会計ってとっても苦手。なんでか合わないんだよね~(^_^;) ややこしくならないように、ちゃんと財布を分けたりするんだけど、それでも合わない…。基本的に、雑いからね、性格も金勘定も…まったく。

てな愚痴を並べ立てても、仕事は前に進みません、はい、わかってます。

さて、がんばろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/210-dda11e1a

劇団BOOGIE★WOOGIE

劇団ってなんなんだろう。個性とか必要ないんかな。http://www.gekidan-boogiewoogie.com/

  • 2005/11/05(土) 19:50:57 |
  • スカンクのこぶし
