表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






9/17 本番が楽しみ

9/17の日記
チョコBabyといって、知人の女の子二人が、10/1にココルームで声優ライブをする。
紹介したっけ?

行きがかり上、舞台監督みたいなことをする。

で、今日は音楽ディレクトをしている志田くんと初顔合わせ。
彼は今回のライブでの全作曲と、音源づくり、そして歌唱指導を一手に引き受けている。

明日は、本番までで最初で最後の出演者が全員そろうリハーサル。
明日には、舞台上の照明や音響処理、場転の段取り等々、
決め込んでみんなに伝えなきゃなんないから、とりあえず主催の二人と音楽ドクターに
話を聞く。

阪急園田駅近くのカフェで打ち合わせしたんだけど、しばらく来ないうちに
オシャレな店ができたんだねえ、この街にも。

でも元気のある連中と仕事するのは面白いね、
本番に何を見せてくれるかとっても楽しみ。

みんなが十分に力を発揮できるよう、文字通り舞台を整えてあげなきゃね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/211-6cfb02d1
