表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


9/18 流れてる、流れてる

9/18の日記
芦屋のリサイクル・ブティックのオーナーが提唱して始まったサロン、
その第一回目が今日ありました。

目的もよくわからないまま、集まってきたメンツはなかなかのツワモノ揃い。
リサイクル・ブティックのオーナーが面白いと思える人を集めたから、
それも当然なのかもしれないけど、さて、俺はここでどうすんだろ、って思いながら(笑)

不動産やマッサージの店のオーナーや、全国展開しているアパレル会社の営業部長や、Jリーグで通訳等をしているスポーツコーディネーターや、兵庫県ののじぎく国体のマスコットを創ったデザイナーや、自力整体の先生や、等々 ジャンルも年齢もバラバラで、それはそれでとっても面白い集まりなのですが…すごいことに目的がない(笑)
今日は、ただお茶を飲んで、自己紹介して、参加している人の中にタカラヅカのおっかけをずっとしている人がいて、親衛隊の裏話で盛り上がった…。それだけだった気が…。でも、エネルギーを持った人たちと出会うっていうのは、とっても楽しい出来事です。そしてその中に入れてもらっていることも。感謝、ハムニダ。

と、いいながら、サロンを途中退席して、声優ライブ・チョコBabyのリハーサルにダッシュ。

始めて会うアクターとダンサーに、自己紹介と、俺が考えている舞台進行を説明して、
さっそくリハに入る。

リハ後はきっちり飲み会。

ひとつのモノを創る時に、飲みながらコミュニケートを取るのが、手っ取り早いことが多いんだよね。

あ、でも一人泣かせたかも(苦笑)
もちろん愛情持って。

でも今日は初対面の人が多い日だったなあ。
1,2,3,4…10人。
流れてる、流れてる(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/212-40b332ef
