表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






便座ごと車椅子で搬出(^_^;)

強力接着剤:塗られた便器に座り、男性ショック 店を訴え
 米コロラド州ボルダーで、工具類小売りチェーンのトイレに閉じ込められた男性(57)が、精神的ショックで心臓バイパス手術を受けたとして賠償を求め同店を提訴。AP通信が報じた。03年のハロウィーン前日、強力接着剤が塗られた便器に座った男性は助けを求め続けたが、いたずらと勘違いした店員らは無視。男性は救急隊員に便座ごと車椅子で搬出された。【ロサンゼルス國枝すみれ】
毎日新聞 2005年11月5日 10時26分 (最終更新時間 11月5日 10時30分)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/213-8d521750

いたずらもほどほどに

便座に接着剤!「必死の叫びを無視した」と店を訴える=米コロラド州これは、店を訴えるよりも、接着剤のいたずらをやったヤツを訴えた方がいいのではないでしょうか。悪人度はいたずらしたヤツ>>店だと思うのですが……。関連blog便座に接着剤 - 助けを...

  • 2005/11/08(火) 12:30:28 |
  • ニュースにツッコむblog
