表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






9/21 来年は7月?

9/21の日記
「船弁慶」後、初めてのTTRの会議。
公演の反省やら収支報告やらもろもろ。

芸術振興基金への提出書類のチェックとかやることはたくさんあるけど、
実は10/14にライブ能があって、それがライブ能としては初めての試みがたくさん。

小笠原匡さんが舞ってくださるので、舞台をこしらえることになったし、
その打ち合わせもあるし、

来年のTTR能プロジェクト2006公演も少しずつ動き始めている。

今のところ、来年度は7月になりそうです。
演目は…
いましばらくのお楽しみ('-^)
P1080910.jpg
9/9の写真(ごめんね、わかりづらい写真で。わざとです(^_^;))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/215-6aaa98ba
