表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


9/22 それが俺の仕事か。

9/22の日記
声優科の講義で、12月に録りをするというラジオドラマの本を読む。
今までも何回かこのテキストで、稽古もしてるんだけど、
ちゃんと配役が決まった状態で読むのは初めて。

キャスト20数名(^_^;)
ああ、こいつがこの役やるのかあ、とか不遜なことを思いつつ、読みすすめる。
キャスティングに俺はかんでないからね。
配役の狙いとか? 知らんし。ま、ぼちぼち。


しかし表現幅の狭いこと。なんとかならんかなあ。
…それが俺の仕事か(^_^;)

みんなの読みを聞きながら思ってたこと、
容姿コンプレックス、変身願望。
そして、影響しあわないコミュニケーション。

コンプレックスは力になると俺は信じてる、
力に変える意志を持てれば、だけど。

俺もがんばろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/216-4ee6a2db
