表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


9/27 リーディングドラマ

9/27の日記
9月にあった2本のおっきな公演も終わり、
少し他に気を向けれる余裕ができたので、
10/16にある「洋館まるごとdeアート」に出品するリーディングドラマの制作に入る。

今の時点で、あと3週間ない…。
なんだかとっても緊張感、が心地よい(笑)

おまけに役者たちは、10/9にある、
地域の青少年まつりに出品する「赤ずきんちゃんはお年頃」の追い上げでパツパツ(^O^)

いいねえ(笑)
「洋館まるごとdeアート」の会場となる旧乾邸は、
昭和11年に建てられた、とっても和洋折衷がかっこいい洋館。

ここで、フラワーアレンジメントの展示やタンゴコンサートやいろいろあるなかに、
リーディングドラマを持ち込んだっていうわけ。

リーディングドラマって、何か定義あるのかな?

俺、かってに朗読の発展系、
動くのも、郡晶もありって理解して、プラン組んでるけど。

45分ほどで、短編を2編読もうと思ってんだ。

ちょっと楽しみ。

役者は大変だろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/221-c8226158
