表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


10/1 感動に包まれる二人

10/1の日記
さてさて今日はチョコBabyのライブ本番。
009.jpg2次元のチョコBaby(^ー^)
昼に小屋入りすると、スピーカーのセッティングや客席のセッティングは終わっている。
会場のスタッフの方が、俺らが小屋入りする前に済ましておいてくれたみたい。
本当にこういう心遣いは助かります。本番の日って30分がどんなに貴重か。
本当にありがとうございます、です。

前から順に、音と灯りを入れて、チェック&手直ししていく。

さて、本番。

演出をする時もそうだけど、本番っていうのは、俺、やることないんだよね。
今日も、場転はみんなにまかせたし。
で、写真を撮っとりました(^_^;)
本番はお客さんもたくさん入ってくださって、
演目も滞りなく終わり、
チョコBabyの二人が感動に包まれているのを離れたところで見ながら、

「俺も昔は泣いたことあったなあ…」と。

数年前にも、プロデュースしたイベントで、イベントが終了した瞬間に、スタッフが感極まって泣き出したことがあった。俺、その時は会場の隅で「これで無事に終わるやろ」って一人休憩してて、「あ~そうか、ここは休憩じゃなくて、感動するところなんや」と。
自分のスレ具合に驚いたことがあったんだよね(^_^;)

でも振り返った時、感動で泣いたことや、初めて舞台を作り上げた日々のことが、今の
自分をまだ動かしている気はする。チョコのふたりにも大事にしてほしいなあ。

ライブをするってことだけでも、簡単じゃなくて、それだけで才能があるってことなんだから。もちろんこの先どこへ向かうのかは、これから次第なんだけど。でもこの一歩が踏み出したくても踏み出せないヤツなんて、掃いて捨てるほどいるんだからね。

なんか写真を載っける内容にならなかったな(*^_^*)
以下、チョコのふたりです。
144.jpg本番前の楽屋で。ナマ「チョコBaby」
154.jpgikumi ラジオドラマ中
166.jpgchiho 歌ってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/225-be60ce19
