表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/4 ダメならやめればいい

10/4の日記
演技が小さい。まだまだ恥ずかしさが抜けないんだよね。

発表するホールは、約200人のしっかりしたホール。
声も演技もなんだか硬直気味で、これじゃあお客さんに届かないよって。

まあね、いきなりミュージカルっつうたって、どうしたらいいのかわかんないよってのもあるかもしれないけど、授業に組まれてんだからさ、どうせならがんばろうよって、俺は思うんだけど。

担当の先生もね、期間内に仕上げないといけないと思ってらっしゃるだろうから、
ああしなさい、こうしなさいって言うかもしれないけど、
いいんだよ、そんなこと気にしないで。

自分の演じたいように演じてみてダメって言われたらやめればいいだけなんだから。

いい子になって、演技が小さいままの方が、最終的にはこいつ使えないなあ~って思われたりするんだ、これもよくあること。

やりすぎて注意されたとしても、それで評価が下がるなんてことないから、思い切ってやってみようよ。って思うよ。

俺が思う学校の意義ってのはね、一つの作品を上手くこなすことより、失敗していいからいろんなことを体験して試してみて、卒業する時に少しでも幅広い実用的なスキルを手にしていること。

声優科でのミュージカル授業のヘルプに入っての感想。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/227-0e8a91cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。