表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/16 どんな困難も長所になりうる

思い立って、以前から行ってみたかった丹後半島・伊根の舟屋に行く。

知ってます?
家の中に舟のガレージが作ってある集落。
陸路よりも海路の方が便利だったためこういう風に発展したんだろうね。
ine.jpg

どんな困難も長所になりうるって例。
って、無理矢理か(笑)

コースはね、
天橋立で、リフトに乗って展望台で股のぞきして、
栗おこわと生干しいか買って(また旨い)、
伊奈で、遊覧船乗って舟屋を見て、
浦島神社で亀の神像を見て、kame.jpg

絶品の夕陽を見て、snset.jpg

琴引浜で、鳴き砂踏んで(泣くのがなかなかわかんなかった)、
浅茂川温泉浴場静の里に行った。

でもこの温泉場は3段階でいうとランクCかな。
きれいにはしてあるけど、最近そこいら中にある典型的なスパリゾート系で、
地元の人の気分転換に力を発揮するとこで、
僕らがわざわざいく面白さはなかったな。
申し訳ないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/23-12d40643
