表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


10/11 衣裳決め

10/11の日記
さて次の日曜は旧乾邸でのリーディングの本番だ。
つうことで衣裳を決めなきゃ、って日です。

役者たちに思い思いの衣装を持ってきてもらって、
なおかつ芦屋のリサイクル・ブティックのオーナーから
ダンボール10数箱に渡る衣装を譲り受けて、使えそうなものを物色する。

広い稽古場が歩く隙間がなくなるほどの衣装の間を
あーでもないこーでもないと、とっかえひっかえ着替え、コーディネートを変え、
気がつけばあっと言う間の2時間。

旧乾邸が昭和10年に建った洋館だから、
それを充分に生かせる衣装にしたいからね。

しかし本番を目前に控えて、発声練習もなしって、いいのかなあって気もしないではない(^_^;)

まあ今回はあまり真面目に作らないって思ってるから。
あ、そんなこというと誤解を受けて怒られるのかなあ。
深い意味があるんですよ、割と、俺的には。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/233-f8602b3d
