表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


10/13 部屋の四方から群唱

10/13の日記
カウントダウンってわけでもないけど、本番まであと3日。
明日は稽古なく、あさっては仕込みで、しあさってがイベント日。

つうことは、今日が最後の稽古。

で、さまざまな事情で「注文の多い料理店」チームのみの稽古。
…通しをせずに本番に望むことになるんだよね。

予定通り、いい加減だ。

ま、入場料もないイベントだから許してもらって(笑)
でも創ってるのは結構楽しいです。

リーディングっていっても、ただ読んでるだけじゃつまらないので、
ドアの注意書きは、部屋の四方から群唱してもらうとか、
猫のセリフは、サラウンドで二組に同じトーンで読んでもらうとか。

どんどん動きが増えていってるから、
朗読だと思って見に来る人はびっくりするだろな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/234-5384a5b8
