表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


10/15 どこから撮っても絵になる

10/15の日記
今日は仕込み。
明日が神戸市東灘区にある旧乾邸で行われるイベントです。
で、リハーサルをしてます。
396.jpg
フラワーアレンジメントや墨彩画等々で、
洋館全体が彩られて行く中、他の方たちの準備が終わるのを
ただボウーッと待ってるボクタチ。

ボクタチができることは、準備されたハコの中で、暴れ回るだけだからね。
今は大人しく大人しく(笑)

で、20時も回った頃、ようやくリハーサルを始めることができました。

改めて、この洋館はいいなって思います。
建物自身にチカラがあって、それだけでもう絵になる。

どこから写真を撮っても大丈夫なんですよね。

このアンバーな灯がまたいいんだけど、明日は昼間だけのイベントだからね、
ちょっと残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/236-2de80172
