表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


10/22 能役者が沖縄サウンドをバックに歌う

10/22の日記
実は俺、大阪市大正区がとっても好きで、
今日は、その大正区に能役者の梅若基徳さんと舞台プロヂューサーのMさんを
大正区ミニ沖縄ツアーにご招待してきたのです。

JRの駅からタクシーで平尾の商店街で下ろしてもらい、
ホルモン立ち飲みやで軽く腹ごしらえして、
沖縄民謡居酒屋?うるま御殿で、しっかり楽しみました。

4人でくる予定が一人へっちゃったから、ちょっと寂しいなあと思って、
地元の声優の女の子を呼んでの、宴会です(^ー^)


お二人は楽しむのがとっても上手で、
ライブに合わせて、かけ声が飛ぶ飛ぶ(-^〇^-)

能役者が、沖縄サウンドをバックに歌うって図をぜひ見てみたくて、
何度も勧めたんだけど、叶わなかった(笑)

能役者が、沖縄サウンドをバックに歌うって、すごいと思わない?
いつか無理矢理歌わせてみたい(爆)
大正駅までの帰り道、呼び出した子と話ながら帰ったんだけど、
梅若さんの上品さに打ちのめされていた。

うん、よくわかる。

俺も梅若さんと初めて出会ったのは、喫茶店で、コーヒーを飲んだだけなんだけど、
あ、育ちが違うって思ったもん(笑)
品、っていうものがちゃんと伝わってきた。

で、すっかり自分は庶民なんだと、納得がいったのです。
背伸びしても無理だわこりゃって感じ。

あれ、また話が逸れた、ま、いっか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/242-67783a65
