表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






10/28 表現する幸せ

10/28の日記
先日、イベントでリーディングドラマを上演したんだけど、
その時のお客様に小学校の先生がいらしていて、
アンケートに「小学校に来てもらえるでしょうか」って残してあった。

少し時間が経ってしまったけど、連絡してみた。

聞くと、数年前に某市の主催のワークショップの時に参加してくださったことが
あるそうで、なんかこっちが恐縮するほど、感激してくださっていた。

で、一度会ってどういう形で、小学校で上演するのか、できるのかを
相談してみることに。

とっても嬉しいよね。

こうやって知らない人と出会って、自分たちの表現を受け入れていってもらえる。
そこでまた新しい人たちと出会う。

モノを創っている、表現活動をしている幸せの一つです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/249-409d35a6
