表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


10/30 人の匂いがするものが好き

10/30の日記
アールデコ展にいく。

手作りの世界に、大量生産というシステムが入りはじめた時代。

合理性と非合理生がせめぎあっている時代。

なんか、とっても素敵に見える。


大量生産、システム化された今、
手作り感を取り戻したいと思ってモノを創っているのかなあ、俺。

モノも付き合いも、人の匂いがするものが好きです。
得てしてそれは、やっかいでしんどいことを伴っていたりもするのですが…。

で、厭世観にとらわれたり、誰にも会いたくなくなったりしながら、
「夢見る力」を総動員して、今日も人の間を泳いでいます。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)/

あちらへのコメント嬉しかったです♪ありがとうございました~<(_ _)>

手創りには憧れつつも、創り手のセンスがモロにでてしまうので
ひとつ間違えば泥臭くなるというか、ダサくなってしまうのが恐ろしいなぁ
と常々感じます。
それでも創りつづけることでセンスが身につくのでしょうか?
…考え始めるとニワトリとタマゴになってしまうのですが(^^ゞ
私も「夢見る力」を探しつつ毎日、生きていかねばと思います。(妙に大げさ!)

寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。おやすみなさい。

  • 2005/12/12(月) 22:59:42 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

DM到着!

先ほどGフォレのDMが届きました。ありがとうございます。
これは…確かに無茶な企画(笑)
年の瀬を目の前にして既に大忙しなことと存じます。
チラシがいつもと違った感じですね~。お洒落!
あれだけの情報量をA4の両面に納めるのは、さぞかし大変だったのでは?
サイトの更新もお疲れさまです。トップの写真が鮮やかでステキですね。
土日は、ほとんど仕事なのですが orz
何度かはお伺いできると良いなと思っています。
それでは、公演のご成功をお祈りしています。
これからの半年余り全力で駆け抜けてくださいませ。

…もし、サイトで宣伝させていただいても良いようでしたら
お手数ですが、ご連絡いただけると幸いです(^^ゞ

  • 2005/12/14(水) 17:43:27 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/250-16b64d1a
