表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






11/1 えっまだ3分の1?!

11/1の日記
いま次回公演の企画を始めている。

太宰治の「新ハムレット」を下敷きに
リーディングで何かできないかって思っていて、
一度、本編のヴォリュームを測ってみることにする。

稽古場は三宮。

役者たちは7時に集まって、読み始める。

8時45分に、時間切れで途中で読みをやめる。

えっまだ3分の1くらいしか読めてない?!

こりゃだめだわ。こんなの真っ正直にできない。

さてさて、どうやって料理すべ~かな。

って稽古だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/251-d08e1497
