表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/4 細野ビルヂングへ行く

11/4の日記
大阪西長堀の細野ビルヂングへ行く。
hosono.jpg
このビルは昭和11年に建てられた、ビルヂング。

旧乾邸も昭和11年、あちらは個人邸として竣工され、
こちらは細野組の本社ビルヂングとして竣工された。

どちらも当時のままの姿で残っている。


実はこのビルでの公演を目論んでいる。

で、ビルのオーナーにアポイントを取り、お会いする。

このオーナーは3代目で、細野ビルヂングをこよなく愛す方。
手作業でビルの修復をされている。

当時そのままの姿で残っている社長室から、地下室、そして屋上まで
ひとつひとつレクチャーしてもらいながら、見て回る。

とっても素敵なビルヂングです。

ジャズライブやファッションショー、PVの撮影やファッション雑誌の撮影などにも
よく使われていて、掲載誌やいろんなメディアツールが山積みされてます。

旧乾邸とかこことか使って、連続公演って面白いかもしれない。
大変だろうけど、どうせするなら、ワクワクすることをしなきゃね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/254-c5898640
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。